【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 3色パステルアート初体験経由“HoLo HoLo”ランチ^ ^

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

初めての“3色パステルアート”体験しました
画像


毎月お世話になっているパソコン家庭教師の山本さんのパートナー“ありささん”がインストラクターさんなんです
画像


会場は“ハッピーコンピューティング”
3階なので眺めが良いです(o^^o)
画像


使うのは、3色のソフトパステルだけ!
画像


パステルの色を付けた綿で紙に色を塗ります
まず紙の真ん中に黄色、上の部分に赤、下には青を塗ります。
重なった部分がグラデーションになります
画像


毎週の筋力アップ教室に参加いただいているMさん、治療室をご利用いただいているYさんと私の3人で初体験です(o^^o)
画像


2枚目もインストラクターありささんの説明を聴きながら一緒に描いていきます
紙全体を黄色で塗って、その上に赤を塗ります。
地面の部分に青を重ねます。
青で樹を描きます
雲は“練り消し”で塗ってある色を抜いていきます
画像


完成した作品の鑑賞会です(#^.^#)
画像


私の作品です(≧∀≦)
大きな“ユリノキ”をイメージしながら描きました
勝手に後ろ姿の猫を描き込んでしまいました(=^ェ^=)/
画像


とても楽しかったです
構えることなく自由に描くことが出来ました(^-^)
毎月やりたいねぇ〜とMさん
是非やりましょう(^○^)

出張教室もやっていただけるそうです。
おひとりだけでも良いそうです。
私たちは7月24日月曜日午前中にまたお願いしています



教室終了するとちょうどお昼なのですぐ近くの“HoLo HoLo”でランチしました
画像


住宅街に突如現れる“南の小さな島の海の家”風(≧∇≦)
画像


ご家族でやっているアットホームな雰囲気のお店です(o^^o)
日替わりランチ^ ^
“トマトと豆のキーマカレー”
カレーもサラダのドレッシングもどれもこれも美味しいぃぃ〜
画像


ベーグルが有名なお店なのでやっぱり注文しちゃいました
“ブルーベリー&クリームチーズサンド”(^○^)
ベーグルが温めてあります
画像


充実の午前中でした




★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりどんなシーンにも猫は必要ですよね(^_-)-☆
へんじゃく
2017/06/13 21:55
へんじゃくさん(=^x^=)/
どんな場面に居ても猫は様になりますね(o^^o)
花猫
2017/06/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3色パステルアート初体験経由“HoLo HoLo”ランチ^ ^ 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる