【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【にゃんこ通信】猫に朝早く起こされる対策決定打!

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

いつの頃からか…
“まな”が朝3:00になると大きな声で鳴き出すため、私もすっかり目が覚めてしまい…
仕方なく猫たちに朝ごはんを食べさせ、自分もお茶を1杯飲んでから二度寝するようになりました(*_*)

今の住まいは3:00に起き出しても隣近所には迷惑にはなっていないのですが…
将来マンションに住むようになったらきっと階下の部屋に迷惑かけるでしょうね(>_<)

私も睡眠時間は合計では足りていてもいつも寝不足っぽい感じですし…。

鳴こうが騒ごうが無視し続ければ良いのですが、何しろ私もすっかり目が覚めてしまうので寝たふりにも限界があります。

猫も私も生活を改善するぞ!
と心に誓い、情報収集
睡眠導入剤を飲んで、起きないようにした人がいました(°_°)
これは無理だなぁ〜。
耳栓をして無視し続けた事例を発見!

耳栓ならいくつも持ってます(*'▽'*)
画像


昨夜、早速耳栓装着!
3:00に“まな”が鳴き出しましたが、遠くでため息が聞こえている感じ(≧∇≦)
すぐに眠りに入れて、次に目覚めたのが4:00(^з^)-☆
“まな”は途中で諦めて静かになっていたようです(≧∇≦)
22:00に寝たので6時間眠れました
大成功

今日は一日中、眠気も疲れも感じず爽やかに過ごせたのでした
めでたしめでたし
画像


さぁ!今夜も装着しますよ〜


★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、うちと全く共通の悩みです(^^;
うちの場合は早いときは4時くらいから
「にゃーにゃー」始まります。
ドア一枚隔てた外側なので小さいですが、
それでも気になって起きてしまいます。( 一一)
耳栓作戦、やってみますね♪
へんじゃく
2017/05/14 21:58
へんじゃくさん(=^x^=)/
やって欲しくないことは完全無視に限りますが、こちらがすっかり目覚めてしまうと起きざるをえないですよね(*_*)
耳栓良いですよ(*^_^*)
今朝も3時にぼんやり目覚めてしまいましたがすぐに寝付けて起きたのが4:15^_^
しっかり眠れたので一日中良く体が動きましたし、頭もしっかりしていました(^-^)
是非やってみてください(╹◡╹)
花猫
2017/05/15 21:33
ゆうべ早速やってみたのですが、
朝起きたら二つとも外れてました(^^;
今朝はたまたま行儀よくドアの外で
大人しくしてましたね(^^♪
へんじゃく
2017/05/15 22:01
へんじゃくさん(=^x^=)/
耳の中が痒くなるので、いつか耳栓なしでもおとなしくしてくれる日は来ることを願っています^ ^
4:00まで眠れた日はやっぱり体が楽です(*^_^*)
花猫
2017/05/15 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【にゃんこ通信】猫に朝早く起こされる対策決定打! 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる