【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【にゃんこ通信】猫だって手話ニュースを見るのだにゃぁ〜(=^x^=)

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

“きなこ”は手話ニュースを見て手話の勉強中です(*^_^*)
「にゃるほど!にゃるほど!」
画像


きなこ「えっ!今やった?動きが早いにゃぁ〜」
画像


きなこ「この動きが大事なんだにゃぁ〜」
画像


まな「この人、何しているのかにゃ〜?」
きなこ「ほら手をよ〜く見てごらん」
画像


まな「ダメだ!こう言うの苦手だにゃぁ〜」
きなこ「しっかり見てれば良いんだよ」
画像


まな「もう付き合ってられないにゃぁ〜」
きなこ「こっちから見た方がわかるかもにゃぁ〜」
画像



近いうちにきなこと手話で話が出来るでしょう(^_−)−☆


全く興味のない“あんこ”(≧∇≦)
画像




★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真と説明が見事にマッチしていて
笑えます(笑)

あんこのオチもいいね(^^♪
へんじゃく
2017/05/18 20:51
へんじゃくさん(=^x^=)/
結局、私はきなこの写真撮っただけで手話の勉強出来ませんでした(≧∇≦)
花猫
2017/05/20 20:02
こんばんわ(^-^)/私も手話ニュース見て
頑張ろうo(^o^)o癒されて私もやる気がでてきました。
あんちゃん、きなちゃん、マナチャン有り難うね\(^o^)/
アキモモ
2017/05/21 22:08
アキモモさん(=^x^=)/
検定という目標がなくなったらついつい勉強しないで1日が終わってしまいがちですσ(^_^;)
「今日覚えた手話ノート」を付けようかなぁと思っています(^-^)
情報いろいろ教えてくださいね〜(o^^o)
花猫
2017/05/22 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【にゃんこ通信】猫だって手話ニュースを見るのだにゃぁ〜(=^x^=) 【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる