【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS “匂い大島桜”とまるで桃源郷のようだった朝の公園(^-^)

<<   作成日時 : 2017/04/14 04:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

小金井公園の“匂い大島桜”の花が開き始めましたよと教えていただいたので水曜日、手話勉強会の帰りに見に行きました
画像


満開でした
画像


良い香りがします(^з^)-☆
画像


桜餅の葉っぱはこの桜の葉を塩漬けするそうです
画像



昨日、“シニア筋力アップ教室@カフェ5884”の帰路にも公園に寄りました
地面は桜の花びらでピンク色です
画像


気持ちの良い風が吹いています
画像


花びらが絶え間なくはらはらと舞って、地面を埋め尽くしています
画像


青空にはぽっかりと白い雲が浮かんでいます
画像


舞い落ちる花びらの中、美しい風景を満喫出来て、とても幸せな気持ちになりました(^_^*)
画像


治療室だけで仕事をしていたら味わえない幸せ
筋力アップ教室を地域で開催出来ていることに心より感謝した一日でした
画像



これまでご紹介したのは、東京江戸たてもの園前の広場の桜ですが、“桜の園”というエリアもあります。
そちらには珍しい桜である“太白”が咲いています
次の記事でアップします(^з^)-☆
小金井公園の桜の季節はまだまだ続きます((o(^∇^)o))




★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の匂いってどんなんだろう。
興味あります(^^)

「太白」!ツボの名前と同じとは
面白い(笑)
へんじゃく
2017/04/16 20:30
へんじゃくさん(=^x^=)/
太白の花は大きいです(^^)

ツボと同じと言えば…崑崙花って花もありますね。
花猫
2017/04/17 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
“匂い大島桜”とまるで桃源郷のようだった朝の公園(^-^) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる