【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語屋さんの“小金井桜物語”@カフェ5884(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

カフェ5884にて“小金井桜ちらし”を食べながら物語屋さんの“小金井桜物語”を聴く会が開かれました
画像


玄米ご飯と野菜で作ったヴィーガンちらし寿司です
大根で作った富士山が見えます
画像


広重のこちらの画をモチーフにしたちらし寿司です(^^)
画像


小金井公園近くの農家みちで“仕立てとおはなし処Dozo”を開いている物語屋さんが江戸時代の小金井桜見物の賑わいを物語に紡ぎました(^^)
時折、リュートを奏でながら
画像


江戸時代の人たちが長い距離を歩いて泊まりがけで花見を楽しんが様子が目に浮かぶようでした(*^^*)



玉川上水沿いの小金井桜はほとんどの樹がまだ一分咲きでしたが、かなり開いている樹もありました(^-^)
画像



画像


小金井公園の桜
画像


江戸東京たてもの園前の広場は平日にも関わらず、たくさんのお花見客で賑わっていました
画像


こちらの桜は地面すれすれまで樹が伸びているんです(^^)
画像


座っていてもすぐ目の前に桜の枝が…
画像


まだ五部咲きかな?
画像


両側の桜が満開になるのが楽しみです
画像


心豊かな時間を過ごせた1日でした
画像







★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「物語屋さん」!
初耳です。面白いですね(^^♪
このディジタル時代に口語りに
こだわるのが素晴らしい!
きっと想像力が刺激されて
強く脳裏に刻み込まれそう!
へんじゃく
2017/04/04 21:35
へんじゃくさん(=^x^=)/
落語とはまた違う雰囲気で、まるで自分自身も江戸時代に身を置いたような錯覚になりました(^^)
プロの語りは素晴らしかったです(^o^)/
花猫
2017/04/05 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
物語屋さんの“小金井桜物語”@カフェ5884(^^) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる