【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【花猫農園便り】&桜ロード始まりました(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

今日は良いお天気になりました
久しぶりに3人揃って“シェア畑”に行ってきました(*^^*)
画像


大麦が育っています
画像


手前の苺の畝に鳥よけのネットを掛けました
とりちゃんとマナさんが、今月末の種蒔きに向けて施肥して土を掛けています
画像


几帳面なとりちゃんが畝を作るととても綺麗に出来上がります
画像


おしゃべりしながらの畑作業は楽しくてリフレッシュします(^o^)/



その後、サイクリングロードを歩きました
桜並木が続きます
小平駅前から花小金井駅方面に向かって歩きました(^-^)
画像


歩くのに丁度良い気温で、背筋をスッと伸ばして元気に歩けます(^o^)/
桜咲いていますねぇ〜
画像


日が延びて、気温が上がってくると気持ちまで明るくなりますね
帰宅してからも身体が良く動いて家事がはかどりました(*^^*)
満開、花吹雪それぞれの桜を堪能したいなぁと楽しみでわくわくです
画像





★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【花猫農園便り】&桜ロード始まりました(*^^*) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる