【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【にゃんこ通信】相変わらずの皆さん(=^x^=)

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

世の中はゴールデンウィークのようですが(^^)
花猫治療室は通常営業で、猫たちも相変わらずの毎日です

あんこ
画像


画像


きなこ
画像


画像


まな
画像


画像




★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。ブログを見ますとネコちゃんと共にお元気のご様子
何よりです。我が家のネコは1匹増えて4匹になってしまいました。喜寿を過ぎてこの先心配です。
masaki
2017/04/30 18:04
こういう目を丸くした写真って
可愛いんだけどなかなか難しいんだよね(^^;
いつも上手く撮っているので感心しています(^_-)-☆
へんじゃく
2017/04/30 21:08
masakiさん(=^x^=)
猫ちゃん増えたのですか!3匹飼うのと4匹飼うのは全然違うというますが賑やかでしょうね(*^_^*)
花猫
2017/05/01 11:22
へんじゃくさん(=^x^=)/
いつもiPadを手元に置いています(^-^)
左手でおもちゃを動かして右手でiPadのカメラを操作したり忙しいですσ(^_^;)
花猫
2017/05/01 11:24
まなちゃんのくねくね姿がなんとも
可愛くて笑えちゃいますね(*^^*)
あんちゃんきなちゃんのくつろいだ
姿にも癒されます(^.^)
アキモモ
2017/05/01 21:12
アキモモさん(=^x^=)/
まなの寝方には笑ってしまいます(^-^)

喧嘩しないでいつもこんな感じでいてくれると良いんですけどね(^。^)
花猫
2017/05/02 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【にゃんこ通信】相変わらずの皆さん(=^x^=) 【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる