【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)

アクセスカウンタ

zoom RSS 林の中に二輪草^_^小金井公園

<<   作成日時 : 2017/04/23 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

昨日、小金井公園“江戸東京たてもの園”前広場すぐ近くの林に二輪草が咲いていました(*^_^*)
画像


こんもり(^O^)
画像



画像


染井吉野の季節が終わった後もいろいろな桜が咲いています
ここからは、先週木曜日に撮った写真です(^^)
“楊貴妃”
画像



画像


“普賢象(フゲンゾウ)”
画像


“江戸”
画像



画像


“駿河台匂”
画像



画像


見事な八重桜
画像


お花見シーズンが終わって静かな時が戻った“桜の園”は新緑とタンポポが元気です
画像


“太白” の写真も紹介しますね(^-^)
4月12日に撮ったものです。
画像



画像


珍しい“太白”について東京新聞に紹介記事が載っていました。
画像



暖かくなって来て、お花の季節が次々移り変わっていくので追いかけるのが大忙しですね





★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林の中に二輪草^_^小金井公園 【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる