【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い瓶(^^)@サインカフェ ベリーユー

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

“サインカフェ ベリーユー”に可愛い瓶が並んでいます
画像


形も巻き付けた麻紐の色も様々
画像


迷った末、購入したのがこちら(*^_^*)
500円也。
野の花が似合うかなぁと思ったのですが、ガーベラも似合いますね
画像


珍しい宿根スイトピーを活けても良い感じです
画像



後日、少し背の高い瓶も購入しました(*´∀`)♪
700円也。
画像


ロゴ可愛いです(^^)
画像


ロゴには作った方のメッセージが込められています
画像


This is Me

人との関わり方にとまどい、悩み、
閉じてしまった心のようすを表現した
「ガラス瓶の中のわたし」

どうすればここから出られるの?


何かをつくるひとときが
少しづつ心をいやしてくれる

ふたたび外の世界とつながりたい


かつての自分に戻らなくてもいいのかな…?

新しい自分になれるのなら


この瓶で育てた緑が土に根をはり陽をあびることで
私はまた外の世界にもどれる気がします

………………………………………………………………


私たちの想いがどなたかに届くことを願い
作品づくりをしています



瓶を購入すると“アロマティカス”という多肉植物のハーブがもれなく付いてきます(*^_^*)
とっても良い香りがします
画像


行くたびに新しい作品が追加されているので、サインカフェベリーユーに出掛ける楽しみがまたひとつ増えました
画像





★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一輪挿しにぴったりの瓶だね♪

麻ひもを巻くのにかなり手間暇かかりそう!
でも素朴な味わいが素敵です(^^♪
へんじゃく
2017/04/23 21:34
へんじゃくさん(=^x^=)/
良い雰囲気していますよ(*^_^*)

今は綺麗な色の麻紐があるんですね。
私には出来そうもありません。
花猫
2017/04/24 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い瓶(^^)@サインカフェ ベリーユー 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる