【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 23万球のチューリップが圧巻!昭和記念公園(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

昭和記念公園に行って来ました(*´∀`)♪
目的は渓流広場のチューリップ
枝垂れ桜も咲いていました
画像


夜から朝に掛けて降った雨が上がって、良いお天気になりました
画像


気持ちの良い風が吹いています
画像


夏日の予報でしたがこちらは過ごしやすい気温でした(*^_^*)
画像


久しぶりに会った友人Eちゃんとのんびり楽しい時間を過ごせた1日ですd(^_^o)
画像


池に写る風景も素敵
画像


入園料大人410円。65歳以上210円です(^^)
画像


池からは蛙の鳴き声がのどかに聞こえて来ます^_^
画像



画像


やらなければならない事はたくさんありますが…
リフレッシュはとても大切(*^_^*)
画像


たくさんのムスカリも綺麗でした
画像


子どもたちとチューリップは似合いますね(*^_^*)
画像



画像


行きは西立川駅から公園に入りました(^^)
帰路は立川口へ
枝垂れ桜が綺麗でした
カメラ女子の皆さん(^O^)
画像


良い休日が過ごせました
画像






★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ圧巻ですねえ(^^)

写真でもこの迫力だから実物は
もっと凄いと思います!
へんじゃく
2017/04/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
23万球のチューリップが圧巻!昭和記念公園(^^) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる