【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 小平第三中学校吹奏楽部演奏会(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

“小平第三中学校”は花猫治療室から徒歩2〜3分です。
この中学校の吹奏楽部は毎年、全国大会で金賞・銀賞を取り続けています
画像



画像



画像



小平駅前のルネ小平で定期演奏会がありました
画像


毎年、花猫治療室はパンフレットに広告を掲載しています
画像


広告主ということで良い席にご招待していただきました

プログラムはこちらです(*^^*)
画像


今回、初めて聞きました!
中学生とは思えない素晴らしい演奏でした

毎日夜9時頃に練習を終えた生徒さんたちが帰るのをよく見かけますし…
夏休みもよく練習しています

私が特に感心したのがパーカッショングループの生徒さんたちです。
いくつもの打楽器をあちら行ったり、こちらに戻ったりと移動しながら鮮やかに演奏していました

後半、OB OGを交えての演奏は総勢70名近いメンバーで。
圧巻でした(^o^)/

3年生の最後の挨拶もとてもしっかりとし内容で驚きました。
昨年は金賞取るまでの道のりが厳しく、一旦は諦めかけたのを皆で話し合って乗り越えたそうです

学業と両立させながら素晴らしい演奏を聴かせてくれた中学生たちに大きな拍手を送りました





★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い「魂の洗濯」をしましたね(^^)
僕は中高6年間、吹奏楽でトロンボーンを吹いていたので
吹奏楽はちょっとうるさいですよ(笑)
全国大会レベルとは凄いですね〜。数年前までは吹奏楽の甲子園といわれた
杉並区の普門館まで全国大会を聴きにいったものです。
彼らの音色を聴くたびに同じように一心不乱に打ち込んだ10代を
思い出しては胸をキュンキュンさせてました(^_-)-☆
へんじゃく
2017/04/02 21:30
へんじゃくさん(=^x^=)/
吹奏楽部だったのですか!
へんじゃくさんの継続するパワーはその頃養われたのですか?
兄が社会人になってからも吹奏楽やっていたんですが、私は一切楽器は出来ません(*_*)
楽器出来る人尊敬しますよ!
花猫
2017/04/04 15:04
今は何もやってませんが、
トランペット、トロンボーン。
社会人になった20代はエレクトーンを
始め、指導者一歩手前のグレードまで
行きましたよ(^_-)-☆
時間があればサクソフォーンをやりたいなと
企んでいます!(^^)!
へんじゃく
2017/04/04 21:29
へんじゃくさん(=^x^=)/
凄いですね!
今度演奏をお聴きしたいです(^^)
花猫
2017/04/05 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
小平第三中学校吹奏楽部演奏会(*^^*) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる