【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【にゃんこ通信】大喧嘩のその後(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/03/13 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

先日の大喧嘩の後も毎日、小さな衝突を繰り広げている猫たちです(ー ー;)
「猫の問題は猫が解決する」の基本に返って、私は極力“温かい無関心”の態度を貫いています(*^^*)
こんなに仲良い時もあります
画像


喧嘩の原因はほぼ“まな”の縄張り意識の強さが発揮された時です。
これは“きなこ”に対してだけ現れます。
“きなこ”が寛いでいる所にわざわざ行って噛み付いてどかせます(・・;)
“きなこ”が移動すると追いかけて行ってまたどかせようと脅かします(*_*)
画像


顔がとんがって、唸りだす“まな”
画像


背中の毛が立っている{(-_-)}
画像


この時は、“きなこ”の気合いが強くて睨み合いに負けた“まな”でした(≧∇≦)
画像


連日繰り広げられる小競り合いに温厚な“あんこ”も呆れています(^-^)
画像


押入れの中で仲良くくつろぐ“あんこ”と“きなこ”の仲間に入ろうとするけど勇気が出ない“まな”(^O^)
画像


「素直になれば良いのににゃぁ〜」
画像


「困ったもんだにゃぁ〜」
画像


どんなバトルになっても怪我するまではいかないと分かったので私も驚かなくなりました(^-^)



★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、良く観察してますね〜(^^)
文章と写真が見事にマッチしていて
素晴らしい👏
へんじゃく
2017/03/14 22:35
へんじゃくさん(=^x^=)/
ここ毎日のように睨みあったり仲良くしたりの光景を嫌という程見ていますから(≧∇≦)
花猫
2017/03/16 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【にゃんこ通信】大喧嘩のその後(^_^;) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる