【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【母の作品】雛飾り。猫雛も(=^x^=)/

<<   作成日時 : 2017/03/02 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

2月は本当に“逃げる”ように過ぎてしまいました(^_^;)
3月もあっという間に“去る”のでしょうねぇ〜。
青色申告は2月最後の日に無事提出しましたo(^▽^)o
画像


今年もありったけの雛飾りを飾っています
画像


母の遺してくれた作品…
吊るし雛
雛人形
タペストリー
画像


あっちにも猫雛
画像


こっちにも猫雛
画像


そっちにも猫雛
画像


トイレにも猫雛(≧∇≦)
画像


申告が終わると…「今年こそ!日々の記帳をきちんとやっていこう!」と毎年恒例の誓いをたてるのでした…
長続きしないで2月になってから慌てるのも恒例行事となっています(^_^;)





★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね!こんなにたくさん集めていたんだ(^^)

こちらは収集はすっかりご無沙汰(^^;
院内も季節感が全然ないので反省( 一一)

青色申告もやっと現金帳簿を記入
したばかり。
確かに毎年この時期になると来年こそは
毎月記入すると誓うわ(笑)
明日から本腰入れてやります(^^;
へんじゃく
2017/03/02 21:56
へんじゃくさん(=^x^=)/
ほとんどが開業前から持っている物なんですよ。
今年は一切、買わないことにしました(^_^;)

本当に今年は毎月きちんと記帳しようと、やり方をいろいろ試しています。

頑張ってください(^-^)/
花猫
2017/03/03 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【母の作品】雛飾り。猫雛も(=^x^=)/ 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる