【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【にゃんこ通信】ビニール袋大好き(=^x^=)/

<<   作成日時 : 2017/02/21 19:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

今日は定休日でしたが…
家にこもって青色申告の書類を完成させました(@_@)
商業高校卒業したので書類作成で困ることはないのが有難いです
ただひたすら打ち込み作業でしたσ(^_^;)
疲れたぁ〜。


最近の3にゃんこの様子です(^-^)/
毎週、生活クラブから注文品が届くと…
品物が入っていたビニール袋で遊びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像


ビニール袋とネズミのおもちゃの組み合わせは最強です
画像


きなこも参加
画像


興奮して目がランラン
画像


怪しい手(≧∇≦)
画像


トンネルとビニール袋とネズミのおもちゃ(爆笑)
画像


手の正体は…あんこ(^-^)/
画像


寒い毎日ですが、3にゃんこ&人間ひとりは着実に体重増加していますf^_^;)






★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちとまったく同じ組み合わせなのが
面白いです(^^♪
でもうちのゆずはビニール袋を引きちぎって
ムシャムシャ食べちゃうんですよね〜(-_-;)
うんちと一緒に出てくるので最近はビニール禁止です( 一一)
へんじゃく
2017/02/21 22:01
へんじゃくさん(=^・^=)/

洋服食べちゃう子とかいろいろいますよね。
ゆずちゃんはビニール食べちゃうのですか?むしゃむしゃ!!
腸に詰まったら大変ですね(+o+)
花猫
2017/02/23 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【にゃんこ通信】ビニール袋大好き(=^x^=)/ 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる