【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン作業がサクサク^ ^山本さんのおかげです!

<<   作成日時 : 2017/02/07 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

今日は一日、風が強くて怖いくらいでした(-_-)
この強風の中を自転車乗って花猫治療室に来て下さったのが…
“ハッピーコンピューティング”の山本さんです


開業した6年半前に購入したパソコン… メンテナンスしてないのであちらこちらで不穏な動きや意味不明のメッセージを送って来るのです(^^;;
地域密着情報紙プティ編集長福善さんから“ハッピーコンピューティングの山本さんに頼むと良いわよ”と昨年からアドバイスいただいていたのですが…
冬になると行動力が落ちる私はぐずぐずしてましたσ(^_^;)

ところが…福善さんのこちらのブログで
“パソコンメンテナンス年間契約(月1回自宅訪問)あと2名です”の言葉に背中を思い切り押されたのでした

即、山本さんにメールしました!

今日はお会いするなり、「解決したい事項、現在の通信環境、これからやりたい事項」を書いた紙を見て
いただきました^ ^
山本さんはとても丁寧に、私にもわかるように説明しながら次々と問題解決

2時間後には懸案事項のほぼ9割が解決しました(^-^)/
サクサク仕事をしてくれるようになったパソコンを見ているととっても気持ち良くなりました(^○^)

パソコン以外のiPad、携帯についてもいろいろとお聞きすることが出来ました

すぐお近くに頼れる方がいらっしゃるのは本当に心強いです
来月もまたお願いします(^-^)/

山本さんが今日のことをブログにアップしてくださいました



★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へえー、東京ではこんな商売が
地域にあるんだね。
確かに今やパソコン普及率は
相当なものだろうから
結構需要があるかもね。

僕はいまのところはググったり
メーカーのサポートに聞いたりして
何とか解決できてます(^^)
へんじゃく
2017/02/09 21:20
へんじゃくさん(=^・^=)/
私の周りでもパソコンや端末などの操作に困っている友達が何人もいるんですよ…。

次回は通信環境をいかにコストダウンするか相談に乗っていただく予定です(*^^)v
花猫
2017/02/10 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン作業がサクサク^ ^山本さんのおかげです! 【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる