【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵画教室@サインカフェ ベリーユー】意外に難しかったコーヒーカップ(^^;;

<<   作成日時 : 2017/02/06 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

先週の水曜日、“サインカフェ ベリーユー”での絵画教室
モデルは“コーヒーカップ”
今回も鉛筆だけで、立体感・材質・陰影を表します(^^;;
難しい
こちらが3人の完成した絵です
画像


左の一番小さな絵が私ですσ(^_^;)
真ん中がMさん
右がとりちゃん

先生のご意見では…
花猫は色鉛筆画、Mさんは油絵、とりちゃんはパッチワークが向いているそうです(*^^*)

始めの頃の絵を見て「この頃は怖いもの知らずで書いていたね」というのが3人の共通した感想でした^_^;
回数を重ねれば重ねるほど難しいことがわかってきました。
でもね…
毎回、終わった後は「あぁ〜楽しかった」というのも3人の共通した思いです(*^_^*)


ある日の昼食…サインカフェ ベリーユーの鳥もも肉塩麹焼き(^o^)
画像


★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いざ描くとなると難しそう(^^;
三人三様でパット見た目は真ん中が
好みだけど、花猫さんは影の描写が
とても丁寧だね(^^♪
もも肉の塩麴焼き美味しそう(^_-)-☆
へんじゃく
2017/02/06 21:08
へんじゃくさん(=^x^=)/
ホント難しいです(^^;;

全て厨房で作っているこちらのお店は安心出来ますし、美味しいです(^-^)/
花猫
2017/02/07 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【絵画教室@サインカフェ ベリーユー】意外に難しかったコーヒーカップ(^^;; 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる