【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【にゃんこ通信】“きなこ”とのツーショット(^-^)/

<<   作成日時 : 2017/02/28 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

猫友の桃ちゃんが治療室に来てくれました(^-^)/
いつもは“猫立入禁止!”の治療室ですが、写真撮る時だけ解禁しました

“きなこ”デカイ(⌒-⌒; )
画像


デカ可愛い(≧∇≦)
画像


“まな”と“あんこ”ともツーショット撮りたかったけど…
猫友桃ちゃんの顔を見ると逃げてしまいました(^_^;)
残念!

部屋ではこんなにリラックスしているのにね…
画像


「写真は苦手だにゃぁ〜」
画像


「僕も苦手だよ〜」
画像


桃ちゃん写真ありがとう




★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花猫さんの表情がニャンコたちへの愛情を表していますね♪
ふふ、すごいドヤ顔ですよ(^_-)-☆
きなこのおめめがまん丸で可愛いですね。
でもやっぱり「まな」が好き
rei
2017/03/01 20:32
reiさん(=^x^=)/

>すごいドヤ顔
ガハハぁ〜(≧∇≦)本当に!

猫との写真撮ってもらえる機会がほとんどないので嬉しかったです(^-^)/
今、私の横で“まな”が寝てるのでreiさんの事伝えましたよ
花猫
2017/03/01 20:44
確かにでかい(笑)
二枚目はなんか孫状態じゃない?(^_-)-☆
へんじゃく
2017/03/01 22:06
へんじゃくさん(=^・^=)/
>孫状態
確かに!6.5キロありますしね!
腹話術の人形にも見えます(笑)

この大きいのがあと2匹いて、皆が掛け布団の上に乗るんですから…肩身の狭い思いをする毎晩です(+o+)
花猫
2017/03/02 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【にゃんこ通信】“きなこ”とのツーショット(^-^)/ 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる