【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ブログを書いている場所は“あらうんだワールド”(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

"女性のためのトータルケア 花猫治療室”です

常に洗濯物多いです(^_^;)
1回の鍼灸施術で少なくてもバスタオル2枚、フェイスタオル2枚、治療着を洗います。
その合間を縫って自分の洗濯物もあります(^^;;

乾燥機は置くスペースがないのでありません!
干します!
“ここはクリーニング屋なの?”という状態の部屋です。
もう一部屋は猫たちのキャットタワー、ケージ、爪とぎなどあるので私が使えるのは…
狭い台所の一角に置いた小さなテーブルだけ(≧∇≦)

先日、「明日いらっしゃる方のバスタオルが足りないのにもう干すスペースがない!」
コインランドリー探しました(^o^)
ものすごく近くに出来てるじゃないですかo(^▽^)o

“あらうんだワールド”
小平にも大きめなコインランドリーあったんですね
画像


広い!綺麗!
画像


20分200円で乾燥が終わるので待っている間、この“ホットチェアー”に座ってブログを書きます^o^
快適
画像


中央リハビリ病院並び、すずのきだい保育園園庭向かいにあります(^-^)/
(思い切りローカルな情報(≧∇≦)
朝5時半〜夜11時までやっています。
靴も洗えちゃう(^o^)
画像


時間が限られていて、気になるものが周りにないので…
家でブログを書くより、集中して書けます(^-^)/

洗濯物も干すよりふわふわになるし、一度にたくさん洗濯してもオーケーなので仕事がある日は毎回通っています(^-^)/



レンタルスペースもあるようで…
ここで何か出来ないかなといろいろ考えています♪
画像





★花猫治療室は完全予約制です。
・あらかじめお電話にてご予約をお願いいたします。
рO42−343−1214
詳細は花猫治療室ホームページをご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも今リフォーム中で大きな洗濯物は
干せないので初めてコリンランドリー使いました。
乾燥機は8分100円でした。
やっぱり田舎は競争少ないから高いのかな?(^^;
へんじゃく
2017/01/29 22:01
へんじゃくさん(=^x^=)/
8分100円…少し高いですね。
我が家の近くも小さな商店の片隅に併設された狭いコインランドリーはあるんですけど大型コインランドリーはありませんでした。便利です(^-^)/
花猫
2017/01/30 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ブログを書いている場所は“あらうんだワールド”(^^) 【小平市】女性のためのトータルケア花猫治療室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる