【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう がんばらなくて いいよ

<<   作成日時 : 2004/09/30 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと がんばろうと おもったんだね
いままで たくさん がんばったんだから
もう がんばらなくて いいよ

たたかおうと おもったんだね
たったひとりで たたかうには
あなたは つかれすぎているんだから
たたかわなくても いいよ

にげちゃいけないって おもったんだね
にげたっていいんだよ
まけたことにはならないよ

いちばん だいじなのは あなたの こころの じょうたいです
たくさんの むりで すっかり つかれきり 
もっと むりしようとしているから きんちょうのいとが ぴんとはっているよ

こころのこえに みみを かたむけてごらん
ひめいを あげているよ
もうがんばらなくて いいんだよ
こころを かいほうして あげよう
あなたの こころを かいほうできるのは あなたしかいないんだよ

あなたは ちからが あるんだよ
かたの ちからを ぬくと じぶんの もっている 
すてきな ちからを つかえるようになるよ
そのためには むりを しないこと
こころに むりを しないこと
こころに むりをすると からだも きんちょうしちゃうよ

もう がんばらなくて いいんだよ
もう がんばるのは やめにしよう
いままで たくさん がんばってきたじゃない

わたしのわかい えがおの すてきな ゆうじんに おくります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう がんばらなくて いいよ 【花小金井】女性のための花猫治療室(鍼灸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる